忍者ブログ

を求めて

影絵とガラス細工

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

影絵とガラス細工

詐欺師はガラス細工のような繊細で端正な顔を持ち、
影絵のようにしなやかなスタイルをしている。
高級なスーツに身を包み、女性をエスコートする姿は、
誰が見ても惚れ惚れするほどエレガントだ。
彼が醸し出す流麗な言葉は優雅な旋律に乗り…
美しい調べを奏でて女性の心を踊らせる。
言葉を自由自在にあやつるファンタジスタなのだ。
詐欺師に酔わない女性はいない康泰旅行團
まだ三十そこそこと年は若いけれど、食い物にしてきた女性は数知れない。
詐欺師にボロボロにされ、自ら命を断った女性も一人二人じゃ済まない。
「心が痛まないのかい?」と、
誰かが詐欺師に訊ねると、詐欺師は鋭い笑みを浮かべながら決まってこう答える。
「騙されるほうが悪いんだぜ…
でも、まあ…
俺に騙されない女なんかいないけどな」
現在、詐欺師がターゲットにしている娘がいる。
特別な美人ではないけれど、身なりもいい、言葉使いも上品だし教養もある米蘭旅遊
漂う気品や威厳から、詐欺師はただのお嬢様じゃないことを確信していたので、
焦らず丁寧に骨の髄までしゃぶりつくそうと計画を練っていた。
その娘から家に遊びに来ないかと誘われた。
「パパの誕生パーティーがあるの」と。
もちろん詐欺師は了承する。
相手の素性をよりよく知れるいい機会だし、
上手くやれば家族に取り入って、(あるいは騙して)根こそぎ財産を頂けるかもしれないinvision group 洗腦。 
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R